アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が未読4日の後に既読スルーされたら皆さんなら諦めますか?

A 回答 (5件)

それだけで諦められる思いなら、さっさと切り替えれば良いとは思います。


本当に好きなら、他人に聞いても好きという気持ちをどうする事もできないはずですよ。
    • good
    • 0

そんなんで諦めてくれるなら楽だし


諦める事が出来るなら
楽だな
本当に好きなのに
諦めたら胸が苦しいもん
相手に対して何かしらアクションとってみては?
    • good
    • 2

本当に好きなら諦められない


それくらいで諦められたら楽だなぁ
    • good
    • 0

本当に好きなら諦めませんね。



多忙だったら未読スルーも既読スルーも普通にありますし。
    • good
    • 1

その前に、


毎日LINE送ってあげなよ〜
続けることが大事だよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A