アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹のことで質問します。
最近親の都合で転校をし、
新しい学校で妹に好きな人ができたらしく
告白をしたら
「背の高い女は生理的に無理」
「もっと小柄な女の子じゃないと嫌だ」
「早く俺の目の前から消えろデカ女」
と罵倒され、フラれてしまったそうです。
(いつもはニコニコしていて
誰にでも優しいような人らしいです...)
そのせいで妹が身長にコンプレックスを
抱いてしまったらしく、
出掛けている時に背の小さな女性を見かける度
泣いてしまったり、一度だけですが
人の多い街中で発狂してしまった事もあります。
父は韓国人で187cm
母は日本人ですが172cmとかなり高身長です
なので私と妹も168cm程あります。
どうすれば前の状態に戻ってくれるのか
物凄く悩んでいます。
市の相談窓口に電話をしてみる事を勧め、
そうしてみても全く変わりはありませんでした。
私も前々から身長が高い事が
かなりコンプレックスだったのですが
どうすれば自分の身長に
自信が持てるようになるでしょうか。
姉妹で悩んでいます.....。

A 回答 (4件)

身長の高いモデルさんなどを見せて見てはいかがでしょう?


スタイルのいい人はみんな背の高い人ですよ。
    • good
    • 1

身長が高ければ綺麗と言われることが


多いですよね!
モデルさんも高身長ですし!
確かに低ければ可愛いと言われますが
美人や綺麗などはほぼ言われません。
逆に高ければ可愛いとは言われませんが
美人だったり綺麗だったり言われますよね?

だったら振った男を後悔させてやりましょう!
今よりももっと綺麗になって振ったこと
後悔させてやる!くらいの気持ちを持てますように!!
    • good
    • 2

高身長羨ましいですね~


私は学生時代
逆にチビとバカにされ続けましたね
今では標準より少し低いくらいですが
口の悪い男性は忘れて
見返してやりましょう´ω`)ノ
私も友達のアドバイスもあり
オシャレに目覚め
服装や化粧など暫く自分磨きしてました
自分のコンプレックスもプラスに考えれるような余裕も出てきましたよ
(* ॑꒳ ॑*)
    • good
    • 1

多分、韓国の血が入っているから言われたのでは?


僕は、朝比奈彩さんや中条あやみさんなど高身長ハーフ系の女子は大好きですが…。
「妹のことで質問します。 最近親の都合で転」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!