ハマっている「お菓子」を教えて!

ヘッドホンが聞こえなくなりました

A 回答 (4件)

わかりました

    • good
    • 1

故障でしょう。

    • good
    • 1

質問内容を省略しすぎです。

聞こえなくなったからどうなんですか?

・新しいのがほしいからお勧めが知りたいのか
・ヘッドホンが悪いかつなげてる機器がおかしいのかを知りたいのか
・買ったばかりなので交換したいがどう手続きすればいいか知りたいのか
etc...

今の質問じゃ、な~んにもわかりませんよ。回答者は超能力者じゃないんですから、自分がどうしたいのかをハッキリ書いてもらわないと、もらえるはずだった答えさえもらえなくなりますよ?
    • good
    • 2

だから何?新しいの買えばいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!