アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nikon COOLPIX A900のペアリングについて。
先日Nikon COOLPIX A900を購入しました。
Snapbridgeでのスマホとのペアリング機能があるのですが、買った直後はスムーズにペアリングされ、撮影した画像もスマホ側へ転送され(たまにエラー)問題はありませんでした。(リモート撮影は何度やってもエラー)
しかし、突然画像転送されなくなりWi-FiもBluetoothも接続できなくなってしましました。
Nikonの説明に従って、設定を見直したり一度ペアリングを解除して通信設定も初期設定へ、スマホ側カメラ側どちらも完全に互いの通信を消去したりしました。
しかしながら、いざ再度ペアリングしようと思ったらエラーしてしまいびくともしなくなってしまいました。
ありとあらゆる可能性は試しましたが、依然としてエラーのままです。
何故でしょうか?この機能を買って購入したのにも関わらず、全く機能しない為参ってしまっております。
どなたかお詳しい方居られましたら、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

カメラを一旦初期化して、再度設定。

これでダメなら購入したお店へ持っていって下さい。
カメラ本体のトラブルかも?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

通信設定は初期化してみましたが、本体はまだでした。
今やってみたのですが状況は変わらずでした、、、。
ここまでくると私も本体のトラブルじゃないかと疑ってしまいます。

ありがとうございました!