アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

女性の人と、無言で見つめ合う時があるのですが、
こちらは女性に好意があるので、
見つめ合う時は、嬉しいのですが

女性の人は?見つめ合う時は?

どのような心境なんでしょうか?

A 回答 (5件)

何かで見たことがあるのは、4秒以上見つめてきたら相手はあなたに好意があるそうです


私の場合目が悪くてじっと見ないとわからない時もあるので、一概にとは言えませんが…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

目が悪くて見るときは、目を細めて見ますよね?

そのような行動はなかったのですが、?

お礼日時:2018/02/25 21:58

私は本当に好きな人の顔見れない。

。恥ずかしくて
でも目が合ってそらしたら好きだってバレそうだからずっと目を合わせちゃいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/09 17:07

①目が悪くて合ってるのか分からないから、とりあえずガン見する。


②人間観察
③好きまたは気になる
あくまで私の意見です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/23 20:20

なんで見てるのかなと疑問でそのまま凝視する。



もし好きな人が見つめてきたら
恥ずかしくて即そらしちゃいます。
長くて2秒くらいかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/23 20:20

好意があれば、嬉しい。


無ければ、なんで見てるんだろう??
見つめあうのは、相思相愛なのかも?
嫌な相手なら目は逸らしますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こちらは、女性を好きなんでつい見てしまいますが、

女性の方も、こちらを見てくるのは?いくらかはあるのでしょうか?

お礼日時:2018/02/23 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A