プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ざるそばのつゆはめんつゆでもいいんですか?

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ。


美味しく食べれますよ。
そうめんより少し濃いめに私はしてますが。
    • good
    • 1

いいです。


御ネギとわさびはお好みで。
    • good
    • 2

補足です。



ざるそば食べる時のつゆに、ハチミツをほんの少しだけ入れてあげると美味しいですよ。
人から聞いてやってみたんですけどね。
    • good
    • 1

全く問題無いです。



濃さは、好みで水で調整してください。
    • good
    • 1

かえし つゆで検索してみたら

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!