アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ある友達がめちゃムカつきます。
4時半に自習に行くと言ったとき一緒に行こといわれて行くことになったんですが、時間になるとちょっとトイレだけ行かせてと言われその数分後にメールで鼻かゆいとか言ってきたり、ふざけたボイメを送ってきたりして私がそろそろガチめに行くといったらうん、分かってるちょうど今から出るところ言われました。それで集合場所でまってたんですがなかなか来ずに今から出ると言われてから来るまで20分以上もたっていました。(集合場所は5分くらいで付きます。)それでついたら遅れたのに謝りもせず行こーと言ってきました。
他にも勉強を始めたときずっとこっちを見てきてふざけてきたり、わざと物音を立てたりしてきます。私は頭が悪くその友達は同じ高校に行きたいから勉強頑張って、勉強とかわからないところ教えるし、一緒に自習にも行くからと行ってくれて嬉しかったんですがいざ勉強しようとするといつもこんな感じです。
同じ高校行きたくないんですかね。それ以外はほんとにいい人ですし気が合うので縁とかは切りたくないです。どうすればいいんですか?

A 回答 (1件)

そんなに良い人なら、言いたいこと言ったら良いのでは?

その程度の友達なだけのような気がします。
    • 1