アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

夫が機嫌が悪いと夫婦喧嘩が起きるのですが喧嘩の度にとどめをさすかのように毎回私の実母の悪口を言います。
母は、10年前に進行した癌の手術と抗がん剤で余命も5年生存率がかなり低いと言われたものの今も何とか元気で生きてくれています。それがきっかけで喧嘩の度にお前の死にかけ婆と一緒にくたばれ等や、どうせ再発して死ぬだろうな。
そういうことを言われて、娘として辛くそんなことばかり言われ続けて来た結果
最近、旦那の殺意のようなものが湧いてきます。

質問者からの補足コメント

  • 旦那の両親は健在で病気一つしてない。私は、母が抗がん剤で髪が抜けても吐き気に苦しんだこと弱音一つ吐かずに闘った時も知ってる。そんなこと露知らず旦那は自分の両親はのことだけを異常に大切にします。旦那に癌になって本当の苦しみを味わってほしいです。それでも死ねなんていえるのか。

      補足日時:2018/02/23 20:25

A 回答 (6件)

別れな。

俺ならぶっとばしてる。家族の悪口言われていい気もちしない。
絶対に別れなさい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございます

ぶっ飛ばしたいです。積年の恨みって根が深いですね。

お礼日時:2018/02/23 20:29

ましてや、嫁の親の悪口をよく言えるな。

同じ男として情けねーな。奥さん、殺しちゃ駄目だよ笑っ
価値ない男だから!
別れて親を大切に出来る男を見つけて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

子供がいるのでなかなか決断できてないです。

お礼日時:2018/02/24 04:41

貴方は、どうされたいのでしょうか?


愚痴を言って、憂さ晴らしをして、また我慢ですか?
これから何度でも、言い続けますよ。
それでも、我慢でしょうか?
貴方の判断に、お任せですが。
    • good
    • 1

精神年齢が低いか 気持ちのちっちぇー男だね でも選んだのはあなたです!


本心だったらダメかもね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

結婚したらひどいマザコンでした

お礼日時:2018/02/24 04:45

典型的な“モラハラ男”です!人として大事な何かが“生まれつき欠けている”としか思えません!このまま我慢し続ける必要ありません!現に貴女の心が傷付いているじゃありませんか。

別居した方が良いですよ?貴女がやるべき事は、相手の暴言を録音したり文書化し(辛いし嫌だけど)、専門家に相談して“夫婦関係調停”を申し立てる事です。貴女が我慢するなんて間違っています!我慢してはいけません!あんまり暴言を聞き続けると、病気になってしまいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

モラハラに加え、ひどいマザコンです。舅も同じ様な性格です。
子供がいるのでなかなか離婚に至れず我慢しています。同じ様に子供もその暴言を聞いています。
録音、文書化しても子供が多いので離婚しても生活出来ません。
子供がいなければとっくの昔に離婚していたと思います。
子供の前で平気で言うのでそれも含めて最近は、その暴言を口にされると殺意が湧くのです。二度と言えないようにしてやろうと。
ここで話を聞いて頂けて少しだけ気持ちが落ち着きます。
離婚はしっかり準備をしてからにしたいです。

お礼日時:2018/02/24 05:15

酷い人間がいるものですね。


殺意沸くのはわかります。

上手くやってくださいね。

なんてね。
早く別れましょう、クズが移ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

人として言って良いことと悪いことありますよね

お礼日時:2018/02/24 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!