単二電池

カーリングって、掃除してるみたいで、滑稽ですよね?

A 回答 (8件)

そう思うお前の方が滑稽だよ(爆)。

    • good
    • 0

スピードスケートなんて全身タイツでモジモジ君、もっと滑稽


スノボもへっぴり腰で滑稽
みんな滑稽
    • good
    • 1

さかりのついた猫みたいな掛け声も、気持ち悪いし!

    • good
    • 0

ぶつかって割れたら爆笑ものです。

    • good
    • 0

テレビで見たのですが


男女のペアで、自分で出したストーンを追いかけて自分でゴシゴシ!
あれはちょっと笑えました。
    • good
    • 0

あの掃除がなかったらつまらないスポーツでしょうね



ひとりでやるわけですから

ボーリングもあれやってほしいですね
    • good
    • 0

汚部屋よりはキレイな方が良いね

    • good
    • 0

やってみたい気はする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!