電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペッパーミルパフォーマンスを嫌いという人がいますが、
安っぽい流行だからでしょうか。

首相までがやってるのは滑稽ですが。

A 回答 (4件)

ちょっと注目されたパフォーマンスがあると、アホみたいに便乗して流行らせようとする連中が嫌いってだけじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホみたいです。

お礼日時:2023/03/24 01:22

サッカーファンだからだと思います。


世界一の道は険しいのです。
    • good
    • 1

岸田さんはノリですね、、



新しいものや変わったモノにフタをするのが、
好きなんですよ、じーさん達は
    • good
    • 0

高野連の話でしょう?


高校生に禁止事項を課せる立場に酔っているんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校野球で禁止されましたね。

お礼日時:2023/03/24 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!