アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼氏がいて、毎日のように電話をしてきてくれます。
とても嬉しいのですが、毎日話していると自然と話題が尽きて、沈黙になることがあります。

毎日電話しているカップルは普段どんなことを話しているのが教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

分かる〜〜


毎日話してると話題が…ね。
同じテレビ番組を観ながらコメントを言い合ってると、並んでテレビを観ているようで楽しかったですよ。
お笑いタレントの出ている番組や最近はオリンピックとかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。
そういう方法もあるんですね!
アドバイスありがとうございます*ˊᵕˋ*

お礼日時:2018/02/25 17:45

職場の人を漫画化して送って感想聞いたり、会話の全てを官能小説風に返したり、色々遊んでます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/02/25 17:46

そのお気持ちよくわかります。


やはり自分の時間を楽しむことが大切だと思います。
距離があると、お互いの見えない部分も出てきてしまうとは思うのですが、お互いの存在が負担になるような繋がり方避けたいですよね。
あなたの幸せを祈っております。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!