プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日のTBSのオールスター感謝祭では綱引きのチャンピオンの「コスモレディース」のみなさんは出ませんでしたね。その理由はどんなに強い芸能人が対戦しても勝負にならないそうで・・・。

あの方たちって特別に体格が大きいわけでもないのに(しかも女性)、あの敵なしの強さの理由は一体何なんですか?

A 回答 (3件)

足の踏ん張り方に、特徴があると思うのですが。


でも、どうやって表現したらいいのか・・。
足を伸ばして踏ん張っているんですよね。
家では、あれが鍵だと思っています。
    • good
    • 0

技術とチームワークのたまものでしょう。


参考URLの下の方に写真が載っています。

ひざの角度がかなりキーポイントになるみたいです。

参考URL:http://www.tugofwar.jp/undoukai.html
    • good
    • 0

強さの秘密は練習!だそうですが・・・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!