街中で見かけて「グッときた人」の思い出

バレンタインの10日前くらいから、隣の席の後輩男子がやたらとチョコレートを食べててお1つどーぞって頻繁にくれてまして。
チョコレートってこんなに美味しかったんですね~~とかいいながら毎日くれるので義理チョコアピール?とか思いながら あげるつもりはなかったのですが、
いつもありがとう的な感じで義理チョコ渡しました。特に喜んだ様子もなく
普通にありがとうございますって感じだったのですが、翌日からチョコレートを食べなくなりました。別に互いに恋愛感情ないですが こんなに分かりやすいアピールってありますかね。やはり何歳になってもチョコはもらいたい

A 回答 (1件)

バレンタインのチョコレートは男性にとって勲章のようなものなんですね。



貰うほどに嬉しく自慢になります。

今年も沢山貰うぞ!

と言った男子の笑顔を忘れられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!