電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイト先の先輩で、好意を持たれてるのかわかりません。
バイトの先輩にいきなり、○○さん(わたし)が一番話しやすい。俺めっちゃ人見知りで初対面の女子なんて話せないのになぜかめっちゃ話せる。と言われ、店長のセクハラやパワハラについて相談したらすごくかばってくれて、親身になってくれました。

最寄り駅も同じで先輩に帰ろうと言われ、いつも一緒に帰っています。
会話も途切れずにずっとわきあいあいと話してて楽しいです。

これって先輩はわたしのこと好きなのでしょうか?脈アリですか?

質問者からの補足コメント

  • 文字数足りないので写真貼り付けます。
    以下その続きです。
    それまで先輩には可愛いと思ってる子がいると聞いてたのですが、私の気になる人の話をしてからは先輩には気になる人はいないと言っているのです。
    ある時、帰りに手を差し出してきて手を繋ぐように示唆してきたりもしました。

    私の勘違いなのか、相手が意識してるのかもっとわからなくなりました。
    どうか助けてください、、よろしくお願いします。

    「バイト先の先輩で、好意を持たれてるのかわ」の補足画像1
      補足日時:2018/03/06 03:00

A 回答 (7件)

誰にでも平等に優しい人か、あなたが思っているような人ではないかのどちらかだと思います。



どちらにしろ、そうして色んな人から好かれているので、それだけでは本人がどう思っているかは分かりません。

直接会っているあなたが分からない事を、あなたに会った事すらない私達が予想できることには限界があります。

どうか参考程度に考えて下さいね、お幸せに。
    • good
    • 0

先輩はあなたのことが好きだと思います。

恋愛まではまだいってない気もしますが。。 あなたのお気持ちはどうなんでしょう??あなたが好きならお互いにとってとてもいい人に巡り会えたと思います。
    • good
    • 1

大丈夫でしょう!


このまま行けば向こうから告白してくるでしょう。
楽しそうで羨ましいです。
    • good
    • 0

でも、その先輩は、


少なくても、
あなたと何かしらの関係を築きたいと思っているはずだよ。
    • good
    • 0

話しやすいがイコール恋愛感情になるかはその人次第だと思います。



ただ、人として好かれているとは思うので、内面を好かれた場合は恋に発展しても告白まで何年もかかることもありますし、気長に見てみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

まだ分からないと思うんですけど。

話しやすいってのは、あなたを1人の女性として観てない可能性もありますからね。その先輩がそれを好きだからと捉えるのかどうかは分かりませんが。
    • good
    • 1

そう、


ゴールインです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!