プロが教えるわが家の防犯対策術!

発覚する前は円満な家庭でした。夫婦の営みもそれなりにありました。私が仕事が転職した途端、飲み会に参加するようになった夫。あまりにも怪しすぎて数日で不倫が発覚しました。
子どもにも「お父さん好きな人ができた」と話した時はドン引きしました。しかしやだー!と言って泣きつく娘を見たり、話し合いを重ね「離婚は考えられない。また前みたいな仲の良い関係に戻れる自信があるからやり直したい」と言われ結果、
不倫相手と電話で話をして関係を終わらせる話をしました。
その後の生活は私が情緒不安に陥り、旦那に寂しいと伝えても何も対処してくれようとする態度はありませんでした。フラッシュバックが続き体が震えて眠れない日々が続き、旦那は私を見て見ぬ振りしていました。
旦那のもう一度やり直す自信があるという言葉とは大違いの態度という、以前と何ら変わらない態度でした。次第に私とセックスしていても萎えるようになりました。
私自身、自信もなくなり、次第に笑顔でいる事がつらくなり旦那に手紙を書きました。
すごく辛くて、このままだと夫婦関係が終わってしまうんじゃない?と。。
やり直そうって言ってくれたのに、私の心は寂しいままなんですと。
すると旦那から、泣くことも多くなって、笑わなくなった今のあなたを受け入れる自信がない。不倫はオレだけが悪いわけじゃない。今後何かあれば疑われるのも嫌だ。前みたいに笑顔を取り戻して前の楽しい家庭に戻れるなら戻りたいけどと返信がありました。

そこで、旦那が不倫を辞めていたのに、一人疑って確かに旦那に対して嫌な事をやっていたんだ…と目が覚め 私も心を改める話をしました。もう一度あなたの心の中に私が入る事ができる?と聞くと答えは分からない…でした。

傷つきショックでしたが、不倫発覚した時から心も体もズタズタだったので感覚がおかしくなっていてましたが、冷静に受け止めました。

後日不倫相手に離婚はしないけど慰謝料をしました。すると…旦那から言われていた苗字が偽名だったことが判明しました。
しかも、職場を辞めたと言われていたのですが、まだいる名前だった事が判明しました。
私の体調にも違反を感じ病院へ行くとクラミジアと診断されました。

おかしいと思い車にレコーダーを仕込みました。すると関係が続いてる事も判明しました。
ここまでされてバカですが、今は証拠を集めるために今までとは別人のように笑顔で不倫が無かった時のように過ごしています。旦那も普通にくっついてきたり手を繋いで寝たりしています。

今旦那の不貞行為の証拠を集めて離婚の準備をしているところです。

不倫相手にどっぷり愛情を、注ぐ旦那に離婚を突き付け、不倫相手にも次は会って慰謝料請求がくる旨を伝えようと思っています。
その場合、また二人は燃え上がるのでしょうか?
私自身もとに戻る気持ちはないので、とことんやってやろうと思います。しかし、w不倫して離婚を突き付けられたら後悔するんですか?ここまでゲスな人は後悔するのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

隠れて逢って関係を持ち、病気まで移してしまう様な男です。

後悔の“こ”の字もありゃしませんよ。子供にまで平気で「俺は他所に女が出来たー。」と口にするバカですから。貴女の行動、悩む妻として“当然の事”です。後から思い返して読める様に…という貴女の気遣いを踏みにじって、尚且つ、陰で嘲笑う。怒って当たり前、傷付いて塞ぎ込むのも道理です。そんな男は、うーんと痛め付けてやれば良いのです。今現在、証拠集めの真っ最中との事ですから、集まり次第、弁護士に相談しましょう。その間、貴女は「“その時”が来たら何て言ってやろう…」と考えておいて下さい。旦那さんは、貴女と“別れた直後”は燃え上がりますが、時が経てば熱も覚め、火も消えます。その時になるまで旦那さんは気付かないでしょう。最後に一言。貴女は正しいのです。当然の事しているだけ。何一つ悪くありません!一番の悪は、旦那さんとその不倫相手です!くじけないで下さいね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとぅございます!
間違ってないと言ってくれるだけで救われます。本当に有難いです。
がんばります!

お礼日時:2018/03/01 21:16

ご主人は開き直るでしょうね。

多分。あなたにメリットのある方法は、ご主人の不倫に感情的に対応しないことです。ご主人は離婚を突きつけても後悔はしないでしょう。あなたのことを既に見切っていますので・・・。慰謝料の約束を取り付けても支払わないでしょうね。失礼。
    • good
    • 0

同じ様に苦しめばいいって気持ちすごくわかります。



でも、本当はご主人と元の夫婦に戻りたいんじゃないですか?
ご主人の気持ちが他にいってしまった事が悔しくて悲しいのではないですか?
違ったらごめんなさい。

私はそうだったから。

もしそうなら焦らないでください。
周りの意見に流されずご自分がどうしたいのかだけを考えてください。
    • good
    • 0

家族を裏切るような人なので後悔しないでしょう。

後悔するとしたら貴方と離婚後、不倫の方との関係が壊れ一人になってしまったときです。
あなたの大切さに気づくかもしれませんが、手遅れでやっと後悔するんじゃないでしょうか。
子供にも平気で好きな人ができた。なんて言える男が離婚されたくらいで後悔するとは思えないです。
バカな不倫女と気がすむまで楽しんで、関係がそのうち壊れて寂しく一人で生活していくでしょう。
    • good
    • 2

私の友達の場合とそっくりです 彼女も軽い鬱状態で体重が20キロ以上減ってしまいました おんなじように 弁護士を立て 彼

女に慰謝料を払い今後一切会いませんと 書類を書いてもらいましたが 仮面夫婦のままらしいです 一度離れた心はなかなか元には戻らないのかもしれませんね 私だったら今のうちに お金を貯めて 離婚しますよ 子供と生活して行くために 頑張りますよ
    • good
    • 2

では旦那が貴女と結婚して苦しんでいたら、貴女が苦しむのは当然なの?



貴女が書いた内容を見てみると旦那の苦悩が良く表れています。

性行為中に萎えるのはかなりトラウマになっている証拠ですよ?

貴女が傷付いた事は否定しませんが、旦那も相当苦しんでいませんか?

今回の浮気は性欲や欲情より逃避に近いものを感じます。

貴女は金を貰い、捨てた旦那の将来なんて気にしない方が良いと思います。

もし、浮気相手と幸せな家庭を築き浮気もせずに穏やかに暮らしていたら何が違うと思いますか?


貴女がこの先恋愛をしたいなら愛情と依存の違いについて考えた方が良いです。
与えると求めるのはかなり違うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そぅなんだ…。周りが見えなくなって知らない間に旦那に依存して苦しめていたんでしょぅね…。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/25 13:46

不倫は悪いし保証は貰うべきだと思いますが、何故捨てる旦那に後悔や束縛を求めるの?



離婚したら他人になるわけで関係は切れます。

愛情は無くなるわけで他人の恋愛に首を突っ込む理由があるのでしょうか?

何故旦那は不倫相手の方が良かったのでしょう?

貴女には無く、不倫相手にあったものはなんでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

束縛を求めるつもりは一切ありませんでした。
辛い事されて相手も苦しんで欲しいという気持ちがいっぱいあります。人として醜いですが…
不倫相手にはたくさん魅力があるんでしょう。それも仕方のない事と思っています。

お礼日時:2018/02/25 13:18

不倫後の期間もあなたに対して愛情のない行動をする旦那ですからね。


あなたが証拠を集めて追い込んだところで後悔はしないでしょう。
「ひどい女を嫁にしてしまった」ってまた「あなたのせい」にして文句言うだけだと思います。
不倫相手の女性も「ひどい目にあった」とは思うかもしれませんが、
あなたに対する謝罪の気持ちはわかないでしょうね。
そう言う人たちだからこそ、ゲスW不倫を続行できるんでしょう。
きっとあなたがいなくなれば旦那は「俺が不幸なのは不倫相手のせい」ってなるんじゃないかな。

「相手が後悔するかどうか」ではなく「自分と子供が幸せになれるかどうか」で考えましょう。
アホな人のこと考える時間が勿体無いですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います。常に自分が優位にいたい旦那です。すこしモラハラも入っている人なので、人のせいにして終わるんだろぅと思っています。

お礼日時:2018/02/25 13:17

後悔しようが、後悔しまいが関係ないでしょ?


不倫の事実を突きつけて離婚し慰謝料を取れば終わりなんですから。
その先に二人が結婚しようが社会的制裁を受けてクビになるかもあなたには関係のない話、何でもいいから慰謝料と養育費を出させりゃいいんで、相手の幸せなんて考える必要なし。
後悔するかな〜、しないかな〜…
許されない愛だから燃え上がるだけで障壁がなくなれば冷めるのが不倫だと思うし。
でももしかしたら障壁がなくなって結婚しちゃうかもですね。

要するに貴女が後悔しなけりゃ二人の関係に口を挟む必要はないって事。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そぅですね。つい今私がこれだけ辛い思いをしているのだから、あなた達も少しは辛い思いをして欲しいと思ってしまいます。

お礼日時:2018/02/25 13:16

離婚して後悔するとしたら、愛娘との別れと慰謝料の支払いだけでしょうね。


この離婚騒動の影響で不倫が解消された場合も後悔はあるでしょうね。

ここまでの確信犯はなかなかの存在です、しっかり悔いてもらいましょう。

慰謝料に加算して弁護士料もお忘れ無く。
お子さんには悲しい現実で、残念です…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。現実を見て、子どもに辛い思いをさせてしまいますが、一緒に頑張っていきます!

お礼日時:2018/02/25 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!