プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問の消し方教えてくださーい

A 回答 (6件)

どの質問になりますか?


補足として教えていただけますか?
    • good
    • 1

そういう質問はいくつも載っていますから、まずはそれを見ましょうね。


回答が付いていなかったら、質問履歴から消すことができます。
回答が付いたら消すことはできません。
    • good
    • 3

41件の質問の中で一件も回答が付いて無い質問があれば、自身のマイページを開き質問歴を開いて、回答が付いて無い質問をタップする、次に、回答が付いて無い質問にゴミ箱のアイコンが表示をされるのでゴミ箱のアイコンをタップします。


この質問を削除しますかと聞かれるので削除をタップします。

教えて!goolineQと違って回答が付いた質問を取り消すことは出来ない仕様になっています。
    • good
    • 0

回答がついていないなら、メニューの質問履歴から。

    • good
    • 0

回答ついたら無い

    • good
    • 0

ないんだな


残念だが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!