プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子の方特に返事お願いします。
私は大学生になってからいじられキャラです。
男子からも見た目でいじられます。
(太ももムチムチ)とか(いつになったら可愛いくなんねん)とか(〇〇ちゃんの方が可愛い)とか目の前で言われます。
私は確かに顔は可愛いくないので、愛嬌を頑張って笑顔で返事してるんですが、心の中では悲しいです。
いつも笑いの盛り上げ役で恋愛面で見てもらえません。
飲み会とか行くと、私の見た目のいじり等で盛り上がるので帰ると(本気で整形したい)とか思います。
今のキャラやから男子とかとも仲良くできてるんだと思います。
どうしたら良いでしょうか…。

A 回答 (3件)

あなたはデブなの、太ももみてくるぐらいなら魅力的なんじゃないの、顔を整形しても性格は出来ないからね、俺が言いたいのは

    • good
    • 0

まだ周りが若いから貴女の魅力に気付いていないのだと思います。


そのまま盛り上げ役で気が利く貴女でいたらモテ期は必ずきますよ。
おっさんからのアドバイスでした。
    • good
    • 0

貴方自信は笑顔で接してるけど内面では悲しんでるんですね。


貴方の笑顔とキャラで場も和み盛り上がっも貴方には苦痛なんですよね。
でも貴方のキャラと存在は凄く大切で凄い役目だと感じますけど。
きっと貴方の笑顔に一目惚れする人も現れる気がしますけどね。
ちょっぴし控えめな存在でムードメーカーは意外にモテてるんですけどなんか遠慮するというかそんな方も居ると聞いた事がありますよ。
貴方が嫌であればキャラ変更も必要かと思いますが。
私はそんな貴方はタイプですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!