プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お付き合いしてる人、手を繋ぐのは、

何歳までと思いますか?

40代、50代、60代の人が手を繋いでるのを
見ると、どう思いますか?

A 回答 (5件)

年齢は関係ないと思います。

好きならいくつでも手を繋ぎたいなと思うと思います。見てもその年齢になっても手を繋いで歩ける関係の人がいるのは素敵だなって思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/26 00:03

40代主婦ですがたまに旦那と手を繋ぎますよ。


変かしら。仲良く歩きたいんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素敵です

お礼日時:2018/02/25 17:43

どんな年齢であれど、かわいいな。

仲いいな。という感情しかありません
特におじいちゃんおばあちゃんで手を繋いでるのを見るとキュンとします
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/25 15:53

私は40代ですけど


デートの時は手繋ぎますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/25 15:52

好きな人と手を繋ぐのに年齢は関係ないと思います。

素敵だと思います♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/25 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A