プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニワトリが産んだ卵からヒヨコが出てくる(産まれる)動画を見たことがありますがスーパーで売ってる卵からはヒヨコが出てこないのはどうしてですか?

A 回答 (8件)

受精して生んだ卵を有精卵と言いふ卵器で温めてひよこにすることができますがスーバーで売っている卵は受精していない無精卵でこちらはいく

らふ卵器で温めてもひよこにはなりません
    • good
    • 0

無精卵だからです。


うずらの卵は2割ほどの確率で受精卵が混じっていて、温めると孵化するそうですよ!
    • good
    • 0

スーパーの卵は、基本的に無精卵が多いですよ


スーパーの卵が有精卵のある確率は非常に少ないです
    • good
    • 1

フィリピンでは、ヒヨコになる前の卵のゆでたのあるよ。

子供のオヤツですが!
    • good
    • 0

無精卵だから



オスのニワトリとメスのニワトリが生殖活動をして、できた卵じゃないから
    • good
    • 1

スーパーで売っている有精卵を自分の懐で暖めてやるといつか出てきます。

    • good
    • 0

ニワトリの卵は雛が孵るまでには20日程度かかり、その間適正保温が必要です。


スーパーの卵は生まれて間もなくで冷所に置かれるので、雛は孵りません。
購入後犬や猫に抱かせ続ければ、2-3週間後には雛が出て来ると思います。
    • good
    • 1

無精卵といい、受精がされていない卵だからですよー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!