アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

剣道二級の審査に落ちる人っていますか?

A 回答 (4件)

2級の審査はありません。


これは事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どういう意味ですか?

お礼日時:2018/02/25 19:49

中学生以上になると落ちる人もいますよ。


小学生は聞かないですね。
年齢が高くなる方が態度など厳しく見られるのかも知れません。
    • good
    • 0

剣道の階級は1級からなので2級という階級は存在せず各道場でのみ存在します‼️


他にも分からないことがありましたら気軽に言ってください〜
    • good
    • 0

私は中学から剣道を始めましたが昇段審査で2級受けましたよ。

落ちた人は見たことは無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!