プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。

私29歳
彼女29歳

現在、彼女とお付き合いをさせていただいていますが、タイトルにもあるとおり、彼女は処女です。
彼女とはもう5年近くお付き合いしていますが、一度も性行為はありません。
ハグをしたり、キスをしたりはありますが、行為を行おうとすると、痛い・怖いと泣かれてしまう為、「無理はしなくていい、次は頑張ってみよう」と、その場は慰める形だけとなります。
彼女自身、結婚するまで処女で~という訳ではなく、私に初めてを貰ってほしいと言ってくれますが、やはり恐怖のほうが大きいみたいです。
彼女から行為に関して、頑張ってみる、又は誘ってくる事は一度もありません。(ハグやキスはあります)

私個人の意見として浮気行為と思う為、風俗には行きません。そもそも29年生きて今まで行った事もありません。

個人的にはやはり、愛する彼女ですので、大切にしたいと思っています。ですが、最近、このまま付き合っていて結婚して子供を作って~という家庭ができるのか不安です。

私も彼女も、もういい歳なので、そろそろ結婚して子供をと思っているのですが、複雑な心境です。
結婚したい、一緒にいたい、子供がほしいとは言ってくれるのですが、最近、彼女の考えがあまりよくわからなくなってきた為、質問させていただきました。

A 回答 (9件)

5年もですか?



原因は何かあるのでしょうか?

普通の家庭生活は、その女の方では難しいのではないですか?

あなたの事を信用していれば、全く先に進まないなんて、あり得ない。

裸に対しても抵抗あるなら、無理だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり始めての行為というのに対しての恐怖だと思います。

裸に対しての抵抗はないと思います。一緒にお風呂に入ったりしますので。

お礼日時:2018/02/25 22:52

単純に処女の確立は?


痛いと言ってるのは、入れたと言う事ですか?
それなら立派な経験者ですね?
あまり痛くないようにしてあげればいいと思うけど。
下手なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確立は100%だと思います。

先の方を入れようかしたのですが、痛い・怖いと言う為、引っ込める形になります。
濡らして、優しくしようとしてはいますが・・・

下手なのかはわかりかねます。

お礼日時:2018/02/25 22:53

めんどくさい女だな・・・。



多少強引にでもやらないと
永久に現状のままでしょう。

やっちまった後始末は丁寧に。

そこで決まる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強引にですか・・・しかし、泣かれて怖いと言われるとどうしても・・・。
私が甘いのでしょうか・・・

お礼日時:2018/02/25 22:54

頑張ってくれ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/25 22:54

痛いならローション使う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してはみましたが、痛いと怖いがあるみたいです。

お礼日時:2018/02/25 22:55

触れた位でしょうか?


5年とは珍しいですね。
入れない前提で、触りっこからですね。それでお互いにイケれば大丈夫ですが、ダメだときついですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触れたくらいです。
お互いにイクことはできるのですが、やはり繋がりたいと思ってしまいます。

お礼日時:2018/02/25 23:09

相手がイッたタイミングで


ツルっと入れてみたら?
入るはずだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。イッたタイミングですね。試してみたいと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/25 23:34

相手はきちんとしてほしいんだと思います。



5年も経つなら、婚約してきちんと結婚の段取りをしてはいかが?

怖い痛いは方便というか。

そろそろ、結婚してそういう行為をされたら恐怖心はなくなると思います。
    • good
    • 2

私の友人も20代半ばまで処女でした。


結婚するまで守りたいと言ってましたが恐いだけでした。
婚約者と何度も試みてやっと初体験終了。
あなたの彼女もこのままではいけないと思っているはずです。
一緒にお酒を飲みムードを高めて試みるのも方法です。
どうしても無理なら女医さんのいる産婦人科で相談するよう勧めてください。
彼女が大丈夫、必ず必要と思うように説明してくれます。
私の友人は当初もう痛くて痛くて失敗ばかりと悩んでいましたが経験後は何人かの男性と浮気をして驚きました。
無事、婚約者と結婚しましたが‥
性交後の彼女の変化も気にかけてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!