プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女同士の付き合いなんて
所詮、うわべですよね?

A 回答 (7件)

そーいう人もいますが、


違う人もいます。
私もそう思った事もありますが、自分が本当に困った時落ち込んだ時自分の事より私の事を考えてくれました。
あざとく酷い女の方もいますが、真逆の人もいますよ!!
    • good
    • 0

そうなんですよ


女は・・・怖いです。
    • good
    • 0

たいていは勘違い、思い込み、欺き、見栄に当てはまります。

    • good
    • 0

うわべではないお付き合いというのは


どういうものなのかな?

お金を貸してくれるとか
本当に涙を流して悲しんでくれるとか
肉体関係があるとか

わたしはうわべだけの人間ではないという
証明でもあるのかな?
    • good
    • 0

全てがそうではないですが、そうである場合もあります。


女性同士の付き合いだけではなく、男性同士の付き合いであっても同様ですし、男女間の付き合いであってもそうです。
全ての人間関係において、うわべだけの付き合いなんてのは多々あります。
    • good
    • 0

うわべだけのものとは


限りませんが
普通の環境では 砂の中から 宝石って 例えがあるのですが 
そうなります・・。

でも
1000分の1でも
本当に 姉妹のような方々もおられます・・。
    • good
    • 0

うわべだけの場合もあるし、そうでない場合もある。


ただ、うわべじゃないからって過剰な期待はされたくないし、自分もしない。
家族とは違うので、最低限の礼儀は必要だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!