プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間は狭い。家を建てたら同じ朝会に元彼が住んでいて町会の夏のイベンドで夫と元彼が同じテントの下で焼き鳥焼いてた。元彼の子供とうちの子供が仲良しに。地域の行事で子供を芋掘りにつれて行ったら元彼も子供を連れてきていて子供同士がベッタリ。仕方なく元彼親子と一緒に芋料理を食べることに。
こんな時って、女性はどんな心境なのでしょうか?
①まあ、世間は狭いわね。今はお互いの生活があるから当たらず障らずね。
②最近、夫とレスだから、久しぶりに……なんてないか(汗)
③子供のために最低限度の付き合い(挨拶程度)は残して、できるだけ元彼とは接触しないようにしよう。
④あの大きなアレで毎晩奥さんを喜ばせてるんだろうな。思い出したら、やだ、濡れてきた(汗)

A 回答 (1件)

①かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/17 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!