いちばん失敗した人決定戦

なりすましってなんですか?

A 回答 (3件)

>なりすましってなんですか?



コイツの事

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542697583/

あと、コレもね

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542697550/

今でこそ、証拠隠滅を図っていますが、修正前の魚拓を取った元のプロフィールはコレ

http://archive.is/s3Tk2

私の作品を勝手にサムネイルに使い、私のOKWaveと同じIDを使い
このサイトで、私が投稿したかの様な行為に及んでいます
こんな感じね

http://archive.is/TUw3j

先のプロフィールの自己紹介のURLは証拠隠滅を計っていますが
魚拓のプロフィールの自己紹介のURLは紛れもないOKWaveの私のIDです

SangoJugo_の方は、これまた、OKWaveにSangoJugoと言う方が居て
その方の成りすましIDです

魚拓を取ったのは、違反行為で運営に削除される可能性が有った際の証拠を残して置く為
(実際に消されましたし)
尚、この投稿も運営によって消される可能性が高いのであしからず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トロいおうまさんですね

お礼日時:2018/02/26 13:08

なりすマーシー←田代になりきる事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なりすぅましる?

なりぃすまし?


なりすますぅいいいいいいいいいいあいあ
ゲホゴソっ!

お礼日時:2018/02/26 12:56

なりすまし(成り済まし)とは、他人のふりをして活動することである。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%8A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

びっくりするほど
ユートピアですね!

ちなみに私和泉強化といいます

お礼日時:2018/02/26 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!