プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80歳の女性大家さんとからだの関係をもちたいどうしたらいいか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに私は60歳です

      補足日時:2018/02/26 14:45

A 回答 (5件)

凄すぎる


想像したくないです⤵︎
わかりませんが
80歳で性交渉なんて
出来ますか?
体が受け入れないのでは、、
    • good
    • 1

凄すぎる


想像したくないです⤵︎
わかりませんが
80歳で性交渉なんて
出来ますか?
体が受け入れないのでは、、
    • good
    • 0

あなたは60才であっちの方もまだまだお元気でしょうがお相手は80才なんですよね。

行為そのもの自体が無理なんじゃないですか。
それに相手だって一方的に好意を持たれたら警戒するでしょうし恐怖すら感じると思いますよ。常識的に考えたら解りませんか⁉
    • good
    • 1

仲良くなりたい、お付き合いしたい、ではなく「体の関係」なのですか?


年齢に関わらず、女性に対して随分と失礼でひどい話なのですが。
    • good
    • 3

それ本当ですか?80代の女性を抱きたいと思われるのですね。

なんか凄く素敵な事かも。ご本人と仲良くなって誘ってみられては?肉体的に出来るのかもありますし。
一緒にお茶飲み友達から進めて行かれては?よほど素敵な女性なのでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!