プロが教えるわが家の防犯対策術!

バッシュの靴ひもの色を変えたいと思うのですが何色がいいと思いますか?
左右で色変えるならどの色とどの色がいいと思いますか?

「バッシュの靴ひもの色を変えたいと思うので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いま中3です

      補足日時:2018/02/26 20:13
  • 中3男子です

      補足日時:2018/02/26 20:13

A 回答 (6件)

黄緑と水色かなぁ…何か綺麗

    • good
    • 0

似た色じゃなくて、


正反対の色がいいとおもうよ
    • good
    • 0

自分ならチームカラーに


合わせます
    • good
    • 1

いいと思いますよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!

お礼日時:2018/02/27 07:30

白 と 紫がかっこいい!! (個人の意見)

    • good
    • 0

自分の好きな色で良いと思いますが、自分的には赤、青が良いかな…と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に金色の靴ひもがあるのですがいいと思いますか?

お礼日時:2018/02/26 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!