アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子のラインの既読って何で30~60分くらいつかないんですか?
僕、嫌われてますか?(中3です)

A 回答 (2件)

そうですか。


私は基本既読は早く
つけるほうです。
でも、あまりにもすぐに
既読をつけてしまうと
ずっとLINEくるのを
待っていたのかなとか
思われると嫌なので
数十分放置することも
あります。
相手が好きな男の子からの
LINEだと
「まだ見てないのかな?」
とか、気にしてほしいために
わざと遅らせることも
あります。笑
嫌いな人からのLINEだったら
さっさと返事して
スタンプで話しを終わらせます。

以上。中学3年生女子からでした。
世の中の女子が全て
こういう考えではないと
思いますが、参考になればと
思います。︎☺︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2018/02/27 00:31

受験生なら放置してたり


するのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受験生じゃないんです

お礼日時:2018/02/27 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!