プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャラクターは魅力的だけど内容の薄い漫画と、ストーリーは面白いけどキャラクターに面白みのない漫画ならどっちを読んで見たいですか?

A 回答 (5件)

ストーリーに面白さを見出せないと、キャラに魅力も感じられません。


ストーリーらしきものがそんなに無い四コマや四コマ風の日常系でも、最低ネタの面白さや設定に惹かれるものが無いと…
内容が無いもので満足出来るなら、極端な話イラストでも良いわけで。
せっかく読むからには面白くないと。
    • good
    • 0

ストーリーは面白いけど、キャラクターに面白みがない方です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


私個人的には、ストーリーが面白いのが好きなので…(o^^o)
ちなみに、学園アリスっていう漫画がストーリーが深くてオススメです(o^^o)
私は学園アリスを読んで、初めて漫画で泣きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
オススメなので是非是非読んでみてください(o^^o)
    • good
    • 0

前者はたくさんあるけど、後者はあまり見ませんね……


ちょっと想像つかないので、前者で
    • good
    • 0

絶対に “ストーリーは面白い“ だね!


絵は挿絵と思って見る。
    • good
    • 1

どっちも読まねぇよ!!


読みたいのは、キャラクターが魅力的で内容の濃い面白いストーリーの漫画だろうが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!