アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔と名前は知っている人の誕生日会に誘われました。その人は友達の友達で、以前バーベキューで挨拶をした程度の関係です。その人が嫌だという訳ではないのですが、よく知らない人の誕生日会に行ってどんな顔をしてたら良いかわからないし、知らない人にお祝いしてもらって相手も気を使うのではないかと思います。お断りしても友達がしつこく誘ってきます。私の思いは友達に伝えてあります。
ただの顔見知りの誕生日会に行くって普通なのでしょうか?仕事に関係する人であれば別ですが…
ご意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

寧ろ、それを機に仲良くなってみるのもありじゃないんですか?

    • good
    • 0

そりゃそうだ。


どんな人か分からないのに、途中で帰ることも出来ない、そもそも知らない人の誕生日って、何?
でもさ、嫌なら帰らば良いし。
貴女が独身なら誰かを引き合わせたいとか?
ただ、友達の対抗意識であなたには嫌味な会なら、帰る準備してね。
仲良くしたいから呼んでくれたのだろうとは思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!