アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ダイソーでイヤホン買いました。
さっき初めて使ったら片耳聞こえなくレシートもってないけどダメ元で交換できないか電話したら交換しますと言われて明日行くことになったのですが今、試しにもっかいイヤホン使ってみたら普通につかえました。
一応交換したほうがいいしょうか?
交換しなくてもいいんですかね?
皆さんだったらどうしますか

A 回答 (5件)

多分接触不良だろうけど、ジャック部分かコード部分か分からないので、


新品交換出来るならその方がいい。

ま、私の場合100円なら面倒なので行かないけどね。
    • good
    • 1

ピンジャックが上手く入って無かって片方だけしか聞こえなかったのだと思います・・



本当に故障でなら もう一度 試したところで 聞こえない筈・・

なので あなたの間違いだったことを 買ったダイソーに言えば?
    • good
    • 1

ピンジャックが上手く入って無かって片方だけしか聞こえなかったのだと思います・・



本当に故障でなら もう一度 試したところで 聞こえない筈・・

なので あなたの間違いだったことを 買ったダイソーに言えば?
    • good
    • 0

普通は、レシートが無ければ不良交換には応じてくれません。


よほど親切なお店なのでしょう。
交換に行って、その場で不良が証明されなかったら、貴方はどうしますか?
お店としても、単なるクレーマーの印象でしかないでしょう。
もう一度電話して状況を話して、
「しばらく様子を見て、何かあったらまたお願いすることにします」
と言うのが普通かと思います。
    • good
    • 1

また、聞こえなくなるかもしれないから、交換してもらったほうがいいですよ (^_^)v

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!