アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mattって人、サンダーバードに出てきそうだと思いませんか? 人形みたいですよね。父親は凄い人だったのに、その息子は……。

A 回答 (3件)

ww言えてるwww

「Mattって人、サンダーバードに出てきそ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝から笑ってしまいました!こんな画像があるなんて!やはり似てると思っていたのは私だけではなかったんですね~♪ でもこの画像は凄い!

お礼日時:2018/02/28 08:00

例の画像見て書いたでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てますよね!びっくりしました(笑)

お礼日時:2018/02/28 08:04

だよね!


お父さんは入団方法
現役時代の借金!が凄かったよね
ろくなもんじゃなかった
からそんなもんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックブリームという名前なんですね!私が小さい頃に知ったキャラクターなので、内容まではわからなかったのですが、あの無表情の顔や雰囲気が似てると思ってたので(*^^*) 父親も息子には甘いですよね。男なのにオネェだもん(笑)

お礼日時:2018/02/28 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!