アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今体調悪くて内科に行ってきました
検査をしたところインフルエンザではなく風邪と診断され注射を打ちました
これは普通に風邪ですかね?妊娠ですかね?
教えてください

A 回答 (4件)

妊娠を疑うならさ、まず婦人科じゃねーって思ったのは自分だけ?????

    • good
    • 0

妊娠希望していての、感冒様症状の出現ですか?


風邪と診断されてとありますが、病院側から妊娠の可能性等確認されるはずですが…注射って何だろう…内服なら処方されると思いますが。
もし妊娠していたとして、打って良い薬剤だったんですか?
もう少しご自身の身体の管理、慎重になった方が良いと思います。
生理周期、妊娠の可能性のある情報も記載されていないのに、どちらかをこの場で教えてと投げかけられても
わかりません。
    • good
    • 1

風邪と言われたんですよね


そこで妊娠がなぜでるのか?
産婦人科に行って
風邪か妊娠か診察して
貰ってください。
セカンドオピニオンです
    • good
    • 0

>これは普通に風邪ですかね?妊娠ですかね?


ごめんね、言葉悪くなっちゃうけど許してください

しらねーよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました(★‿★)

お礼日時:2018/02/27 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!