電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になった60代の男性に誕生日プレゼントを渡したいのですが、どんなものをあげればいいのか悩んでいます。
予算としては私が学生ということもあり一万円以内に収めたいと思っております。
おおまかでもいいので回答お願いします。

A 回答 (2件)

プレゼントは、贈り物です❗あなたがあげたいものをあげるのです❗


私たちが決めると捧げ物になります❗
それに文句を言う方ならあげなくていいです❗
あなたがあげたいものをあげるから喜ぶのです❗
    • good
    • 0

お酒飲む人なら、美味しい日本酒とか焼酎とか?


奥さんに渡しても喜ばれるようなブリザードフラワーとか?
それとも、カッコいいデザインのインセンス(お香)とか?
インセンスは結構喜ばれることが多いかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!