プロが教えるわが家の防犯対策術!

文学を愛し、沢山の本を読まれた方に質問です。

おすすめの本を教えて下さい。
小説でも評論でも自伝などジャンルは問いません。

A 回答 (2件)

「文学に精通した人は人の事を見下しがち」何という卑屈な根性をしているのですか。

その「見下しがちの人」に、おすすめの本を聞いてどうしようというのですか。
回答者に対する最低限の礼儀さえわきまえていない貴方に、これ以上話すことはありません。
    • 0
この回答へのお礼

「ばかばかしい」と、人を非難しておきながら礼儀が無い。ですか…?信長様は自分勝手であられます。

あまりにばかばかしい質問です。

貴方の年齢、これまでに読んだ本で感銘を受けた物、好きなジャンル、好きな作家など
この程度の条件で絞り込まないと、回答は不可能です。
貴方、国内の文学って何冊あると思っているんですか。
補足コメントで追加して下し。
    • 0
この回答へのお礼

やはり文学に精通した人は人の事を見下しがちですよね、客観的に判断するあまり文章も評論めいたものになり、挙句人を馬鹿にする。質問の通りですよ、この質問を見た人が「良い」と思った本を知りたい、教えて欲しいんです。自分に合うか合わないかは読まなければ分からないでしょう?もしやその人の性格や好きなジャンルを知っていれば見合った本が選べる程貴方様は本を読まれたのでしょうか?であれば尚の事本能寺信長が「良い」と思った本を教えて下さい。