電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルは12月クエストの報酬になってますが、今回プレゼントでニジピィ・ダイヤDF・三神面・創装の宝玉がメールに大量に配信されましたが、みなさんはどうしてますか?

12月報酬なんかはあと2日で期限になるのですが何せBOXがカツカツなので受けとるべきか悩んでます

FFのとあるアプリで一周年記念かなんかでPからのプレゼントに、あるモンスターが30体だか一度に受け取れる機会があって、メールを開く前からBOXオーバーしてるわけでもないのに受け取れないという事態が発生したことがありました(そのアプリはランクアップでBOX拡張しない・石を砕いて自力で拡張するしかない・現在は不明)

その後お詫びで何かしらの措置がとられて受け取れるようにはなりましたが、今回のパズドラ報酬も自力でBOX拡張しなければいけないと思ってしまうのはワガママでしょうか?

長文申し訳ない

質問者からの補足コメント

• 現在ランク606、モンスターBOX1395、魔法石所持数5個

A 回答 (7件)

ワガママではないですよ!私も同じく思います。

私はBOX3500ありますが、それでも溢れます。昔はコンプリートめざしていたのですが、今は無理ですねー(笑)BOX拡張はもう少し安価にもしてほしいと思ってます。しかしパズドラの運営の財源は石なのでやすやすとBOX拡張の助けとかはなさそうですよね。昔のモンスターを売るとかで自力になるかと思います。がんばってください!
    • 0

ランク679

で、BOX330
ですが…

今のパズドラの流れからしたら、必要な素材は後からでも出してくれるので曜日や
レーダーで取れるものは売却。
ナカナカ取れないであろう物は3つぐらい残して売却してますww
    • 0

使うかわからんけどシヴァドラとネプドラ作ったよw

豆に期限順に消化してますがさすがに増えてきましたね。
フルーツやら玉やらはまだそのままだけど今ボックスの拡張と整頓に必死です。

放送でやってた素材まとめ、早く来てほしいですね!!

とりあえずノマダンとテクダンのチャレモでまだ取れる石があるのでそれらを拡張に回してなんとかするつもりです。

このままでは幽白コラボの空きが足りそうにないです……。
    • 0

せっかくタダで貰えるんだし、貰っといて損はないです。

ダイヤフルーツとか木曜で手に入れようとなるとすごく辛いですし…。
今は使わなくてもいつか使う時は来るかもしれないので貰っときましょう。
    • 0

ボックスの拡張は裏切らないので拡張して良いと思います。

私は、ログインボーナスとか詫び石など貰った石は全てボックスの拡張に使ってますねよ^_^
    • 0

正直に言うとボックス拡張はやっておいた方が良いですね。

大体皆石使うの渋ってボックス溢れますし、主さんのランクやボックスはいかほどかは存じませんが、ガチャキャラなど増えていくに辺り拡張していくことは避けられません。
    • 0

ニコ生のアレが届くのと12月クエストの期限が重なってますね。

http://pad.gungho.jp/member/aniv/180222_6th_resu …

それ以外にもガチャドラの報酬とかランダンの報酬とか、メールの量がすごいです。

僕はスーパーゴッドフェス以降のガチャは諦めてたので石を貯めてボックス拡張したけど、メールの量が多すぎてもう1度拡張するか思案中です。三神面とかもボックスで待機。

今配布されたものに関しては2か月の猶予があるので、それまでに判断しましょう。ニコ生のプレゼントには石が含まれています。それで拡張するかガチャるかはプレイヤー次第かと(^^;

とりあえず、今は12月分だけ考えましょう(^^b
    • 0