アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O型で三人兄弟の次男ってめちゃくちゃモテませんか?
男3人で、兄と弟がいる真ん中って意味です!

検索してみても「O型次男はモテる」って出てくるし、実際身の回りにいるO型次男もモテます。

スノーボードの平野歩夢も独特なオーラがあると思ったらO型次男なんですね!

※血液型批判はご遠慮願います。

A 回答 (3件)

俺はもてた。

    • good
    • 0

次男より長男末っ子のがモテる気が。


長男なら優しそう、世話してくれそう、末っ子は可愛い、とかあるけど、次男って特徴ない気が。
    • good
    • 0

関係ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!