プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ささっと描いたのです、絵の評価お願いします

「ささっと描いたのです、絵の評価お願いしま」の質問画像

A 回答 (5件)

ほんと、ささっとですね。

(^_^;)

評価はほかの人に任せます・・・。なんて言えばいいのか?
    • good
    • 0

上手い方だと思う。

    • good
    • 0

ささっと書いてこれはうまいですね!

    • good
    • 1

デッサン、狂ってる


一本の線でいきなり 描くより
大まかな ラインを書いて
それから 今みたいに 描いてみて 随分 ちがうと 思います
    • good
    • 1

40点です(^^)100点になれる様に毎日投稿頑張って下さいね(^^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!