電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ランダンお疲れ様でした。約ひと月に渡りお疲れ様です。

施行回数ゲーとか運ゲーとか言われますが皆さんの愚痴や自慢を吐き出して下さい^_^

尚、回答にお答え出来かねる場合もあるのでご了承ください(^_^;)

一応私は、全て王冠取りました。暫くランダンはやりたくないです!

A 回答 (9件)

ランキングダンジョンは毎回1~2回しかしないので、26%以内ならOKとしてました。



ただ、リクウだけはレベル上げが面倒なので、もう少しやって16%狙ってもよかったかな?と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リクウの経験値は高いですからね。ノエルをかなり持っていかれましたね。1、2回でそこまで持っていけるって凄いです^_^

お礼日時:2018/02/28 23:51

全て王冠とれました


2月入った時は3段階目の金冠でしたが今回の報酬全て来たらメタドラ冠まで上がりますので虹冠の期間がかなり短いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。流石ですね^_^
確かに一気に上がるので期間の短い冠になりますね。運営さんがサボらないかぎり(^_^;) 私も早く虹になりたいです^_^

お礼日時:2018/02/28 23:48

前半のヨミとリクウは頑張ったんですけど、リクウは自分のキラー<2way主義がボックスのモンスターに響いてしまい、貰えませんでした



ヨミは無事貰えました

後半のアポカリプスとソニアは特に必要なかったり、ランダン直前でレーダーで出たりしたので適当にやりました




王冠は取ろうとは思ってなかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様でした。レーダーは特に気にしてやっていないので寧ろ、レーダーで取れる事が羨ましいです^_^

お礼日時:2018/02/28 23:44

6%だったおかげでこれまでどうり石消費0で王冠2つ取れました!


金冠になれて満足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金冠おめでとうございます。正直6で良かったです^_^

お礼日時:2018/02/28 23:41

全部王冠でした(๑•̀ㅂ•́)و✧


今月のを全部取れば金冠になれるらいんだったので久しぶりに頑張ったら行けました

僕もしばらくはランダンいいですかね…
チャレダンに手が回らなくなっちゃうんで( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。

ですよねー^_^ ランダンは暫く遠慮したいですよね(^_^;)

お礼日時:2018/02/28 19:12

2個取りました。

固定杯では、1日2日間は、王冠ボーダー保ってたんですが、強者が多すぎて諦めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

固定はあまりランクとか関係ないですからね。サブ垢を持っている方々が取りに来てる感じでしたね(^_^;)

お礼日時:2018/02/28 17:07

固定パはてんで駄目


あとは10%前後で終了でした。
リクウ杯だけ今までにないくらい頑張りましたが、別にいらないかなと思ってたキリが居ないことがこんなに悔しいと思ったことは無いです(笑)
ヴァースで挑んで
毎回ネコとソニアでつまずき、そこで火ドロップを使うと次でワンパン出来ないって展開ばかりでした(´Д`)

久しぶりにツバキの出番で初王冠取れるかなーと思ったんですけどね。

リクウ杯最終結果6.8%……

お疲れっしたー!(つД`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パズドラ あるあるですね。必要としないと思われてたキャラが必須クラスになる。サンタヘラが無くて苦労したのも良い思い出?(^_^;)

私も、固定は苦手なので施行回数が増えました(^_^;)

お疲れ様です。お互いにまったりとパズドラ を楽しみましょう^_^

お礼日時:2018/02/28 15:39

先週のエル杯だけ3%までいって、あとは10%前後でした。



久々に頑張ろうと思いましたがやはり本軸のイベントに時間を費やしたので、自分ではまぁ上出来だと思ってますw

それにしてもただでさえ余っている素材が幾度となく報酬で配られましたね。
モンハン対策に大分拡張したのがもう足りなくて困ってますww
素材まとめのアプデが待ち遠しい…。

次のランダンはフォレストかな?前回はあまりやりこまなかったので今回は頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噂だと素材をまとめて表示するだけでボックスの圧縮では無いそうですよ(^_^;)

暫くランダンは遠慮したいです(^_^;)

お礼日時:2018/02/28 15:35

下手すぎて王冠確実パでも10%でした。

現実を再認識。

Zコラボで、サブアカのアポを取り逃しました。メインアカは組みやすい盤面が続いて17%行ったんですよ。でもメインアカはアポを持っているんですよ。なぜサブアカで幸運が舞い降りなかったのか(´・ω・`)

他は26%には入れたので色々配布をもらえます。ちょっとやる事が多かったけど、いいイベントでした。^^


「順位に応じたポイントを貯めて景品をもらうシステム」とかやったら参加率が上がって盛り上がりそうですよね。次回から「1%以内なら1回、100%以内なら100回クリアで王冠以外の景品は誰でもゲット」みたいにならないかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

景品は恐らく上位陣には特に必要としなそうですね(^_^;) ノエルラッシュが複数とかならガチでやりますね^_^

色々貰えて良い期間では有りましたね。

お礼日時:2018/02/28 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!