プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんとうに自分の生きている意味がわからない

A 回答 (7件)

生きている意味は死ぬまでわからないのかもしれません。

考えてもわからないからです。なので生きてる意味、価値を生むのはその人本人の生き方で決まるのかなと私は考えてます。
    • good
    • 1

生きているのに意味があるのではなく、


意味があるから生きている。
だから、あなたは生きているから生きている❗
    • good
    • 0

死にたくないから生きている

    • good
    • 0

生きてる意味わかる人なんて、いないんじゃないですか。

 私は分からない
    • good
    • 0

意味なんかないんだから分からなくて当然。


貴方の周りで、生きている意味が分かっていて、それを合理的に説明できる人なんている?
    • good
    • 0

私もわかりません。


毎日、それを探しています。
    • good
    • 1

ご質問から、毎日無意味な生活を送っていませんか。

「リア充」に心がけることで生き甲斐が得られるものです。
ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!