アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分この前友達から二百円盗んでしまいました。後日その子に盗んだことがバレて、私は謝りました。そしたら、「5月までに一万円払って」と言われました。
最低なことをしたのはわかってます。私、生きてる意味ないですよね?、こんな酷いことをしたので、死んだほうがいいですかね、、

質問者からの補足コメント

  • その日友達に「カラオケ奢ってあげるから行こー」って言われてて、カラオケ行く前に近くのスーパー行ったんですよ。そしたら、友達のお友達がいて、合流したんです。私は「たまたま居ただけ」って思ってたら友達がその子のことを呼んでいたらしくて、で、友達の妹も来るって言ってスーパーで妹さんをまってたんです。私は、はじめましてのお友達と一緒にカラオケなんて行きたくないからずっと帰りたいって言っててんですよ。で、その時友達がトイレ行って、その時財布があったんですよ、前に約束していたことを何回かその友達に破られてその代わりに貰っとこみたいな考えでとってしまいました。

      補足日時:2023/03/02 18:16
  • 「いまお金がないからバイトして稼ぐ」って言ったので「5月までに」ってことになりました

      補足日時:2023/03/02 18:21
  • 返して死のうかなって、考えてます。
    死ぬというより消えようって考えです。

      補足日時:2023/03/02 19:31
  • 友達に謝ったんですが、その時他の友達もいたんです。その子からは私の態度(?)とか 私がその他の子に言った言葉が気に入らないみたいで、頭悪いとかアタマ使えよとかいろいろ言われました。そのこ年下です。
    その子に「友達の金盗むとか最低」って言われたんです。、でも、その子ドンキとかでいろいろ盗んでるんですよ。私と同罪じゃないんですか?、私に頭悪いとかゆえるたちばなんですか?、、

      補足日時:2023/03/02 19:49
  • なんで一万円かというと、友達に「今まであなたに奢った分返して」って言われたからです。
    長々とすみません、。

      補足日時:2023/03/02 19:53

A 回答 (13件中1~10件)

ははは。

奢ってもらった人の金盗むて。子供だよな??そのまま大人になったらヤバイぞ!
    • good
    • 0

1万円返せば友達との関係も修復されるんだし、安いもんじゃねぇかよ。



払えよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。働いて返したいと思います。

お礼日時:2023/03/02 20:52

本気で謝っているならこの質問を消して生きてください。

本気で反省し後悔しているのなら生きるしか方法はありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/03/02 19:59

だから、死ぬとか言ってるあたり反省してないって言ってんの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。

お礼日時:2023/03/02 19:56

死ぬとか言ってるあたり反省してない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省しているつもりです。そう見えなかったならすみません。

お礼日時:2023/03/02 19:54

反省も後悔もしてないんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省、後悔しているつもりです。そう見えなかったならすみません。、

お礼日時:2023/03/02 19:51

しょうもないことで死のうとすんじゃねえよ!



一万円払えば済む話じゃねぇかよ。

それとも何か?200円じゃ少ないからまた金を盗むつもりですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう盗みなんてしません。

お礼日時:2023/03/02 19:43

それって、1万円返さないで死にますか、返してから死にますか、そこまで考えて無いですか?

    • good
    • 1

5月までって、


随分裕福なんですねッ!
普通は明日までですよッ!
    • good
    • 1

一万円は「不当利得」ですッ!


訴訟を起こす。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!