プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤキモチを妬くと気持ちが冷めていってしまいますなぜだと思いますか?

A 回答 (6件)

すいません似たこと重ねて送りましたね。

    • good
    • 0

ヤキモチやくのはあいてヤキモチやくのは不安だから。

不安なのは相手を信用してないから。信用できないと安心できる時がないので疲れます。疲れたらペットや仕事と両立できないので自分を守るために離れます。離れたら覚めます。
    • good
    • 0

不安だからヤキモチ出てくるってことで、不安ってことは信頼関係ができてないってことです。

信頼関係がまできてないと安心できないので疲れて、疲れる相手は勉強や仕事と両立できないので自分を守るために会いたくなくなります。
    • good
    • 0

冷めちゃったんですか~残念だな~

    • good
    • 0

冷めるか?燃え上がるか?どちらかだよね。


冷めるような相手なのか?
あなたがそういうタイプなのか?
    • good
    • 0

疲れて馬鹿馬鹿しくなるんだと思います┐('~`;)┌

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A