人生のプチ美学を教えてください!!

こんなエコバッグがあったらなってのがあったら教えてください。ほんとに何でもいいです。
家庭科で先生が気に入ったら商品化するみたいです

A 回答 (9件)

・ポケットが多いもの



・色んな人に使ってもらえるようなシンプルであまり派手ではないもの

・チャックがついてるもの
    • good
    • 0

沢山入れると丸くなっちゃって、歩くとき足に当たるんで、変な格好で歩かないかん。


中仕切りとかあって、型崩れしないものが欲しいです。
詰め込む時は、中仕切りを外して出し入れしやすく、移動するときには型崩れ防止できるようなもの
    • good
    • 0

考えたら自分で商品化するかな。

    • good
    • 0

一つのもので大きさが三段階くらい変えられるエコバッグが欲しいです。

    • good
    • 0

いちばん使って居て困るのは


もっていて邪魔。という事です

なので
ちいさくて
軽い
でも強度はありマチがある

もう一つ贅沢言うと
エコバックっぽくない
安っぽくない。ことです
    • good
    • 1

蓋の絞るところのひもを外すときの色を分かりやすくしてほしい。

    • good
    • 0

折り畳み式のカゴと同じ様なエコバッグで蓋がチャック式の物❗


カゴの中にエコバッグを入れるタイプはあるけど、セットするのに準備がかかるし、ガチャンってカゴになってそこに商品入れて貰ってそのまま蓋してチャック閉めて終了❗
サッカー必要無し❗は?
    • good
    • 0

二次元(QR)コードとか、ハザード・シンボルは面白いかも知れません。


ハザード・シンボル・・・分かりますか?
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8F%E3%8 …
    • good
    • 0

大根やネギが立てられる様に中に帯で止めてあるとか自転車の籠にぴったり固定できたり、大きめのボタンで蓋できたりは、どないでっしゃろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!