プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には同棲中の彼氏がいます。
交際して1年5ヶ月、同棲して1年です。
私は学生で彼氏は社会人です。
私がテストと実習があり、あまり彼氏と出かけたりできませんでした。
彼氏の方は仕事と言って帰りが遅かったり、ご飯を家で食べなかったりして少し、私に冷たいなと感じていました。
そこで、彼氏がお風呂に入っているあいだに携帯を見たら案の定浮気していました。
最初は認めませんでしたが、夜な夜な私が寝ている間に電話をしていまり、二人で出かけた時のレシートがあったりしてとてもショックです。
今では、浮気相手のマフラーをしたり、昨日はペアリングまでしていました。
でも、私は別れたくないんです。
浮気相手は私より年下で彼氏の仕事先のバイトです。
どうすればいいですか?
浮気相手のことが本気になっている気がします。

A 回答 (7件)

別れたくなくても、別れた方がいいです。


したくないけど、しなければならないことは人生ではしょっちゅうあることです。

同棲してて、浮気だなんて、呆れた話です。
結婚は契約で結ばれているけど、同棲はお互いの善意と信頼で結ばれているものです。
浮気する人と同棲し続けるなんて、ただのクサレ縁でしかないです。

19歳の若さで腐ることもないんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼氏に浮気してるの?と尋ねたら、私が浮気だと思うならそうじゃない?と言われました。
どーいう意味か分かりませんが、ほかの女性に気持ちがいくのを私で止められないのでしょうか?

お礼日時:2018/03/01 13:53

彼も携帯を覗くような女性と付き合うのは疲れたのでしょう。



普通に別れで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/01 17:14

でも私は別れたくない



冷たい言い方ですが遅かれ早かれ彼から別れを切り出されると思います
ペアリングやマフラーを普通に身につけるということはあなたのことを全く思いやってない=どうでもいいからです

あなたは学生ということですが家賃や光熱費・食費などの生活費はどうされてるんですか?
もし、彼ばかりが負担してたら彼もしんどくなったのかもしれないですよ

だから浮気をしても良いとはもちろんなりませんけどね

一年も一緒に暮らしていたらドキドキだってときめきだって薄れるでしょ
お出かけすらままならないなら尚更他所の女の子の方が美味しそうに見えます

同棲は期限を区切って結婚前提が鉄則です
長すぎた春にピリオドをうちませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
光熱費とかは月にいくらかを彼氏に渡しています。家賃は彼氏が払ってくれています。
ペアリングは隠しているのを私が見つけました。
どうしても別れたくないのはワガママですか?

お礼日時:2018/03/01 13:50

諦めた方がいいと思います。


別れたくないのは主様の気持で
彼は別れたいと思っているかもしれない
彼が別れたくないと思うのであれば
浮気は止めてもらうべき
ダラダラ二股されても
相手女性も主様も幸せにはなれないですからね
ハッキリ言って
浮気する人はクズですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は振られるのを待ちます。

お礼日時:2018/03/01 17:13

別れたほうが良いと思うね、彼には誠実さがないわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…

お礼日時:2018/03/01 17:13

彼は見込みなしです。

別れよう。
自分を大切に。

あなたなら、もっといい人が見つかる。
時間は大切です。
さっさと別れないと、次もない。
引きずらないようにね。
    • good
    • 1

アホ~


大金を分捕って 直ぐ追い出せ

不倫は麻薬と似ています 簡単に治りません
不倫は人間としての 最低の行為 裏切りです
理性のない恥を知らないクズで 動物と同じです
傷害罪にならない 障害事件です
心に一生治らないキズをつけるのですから
水に流す と言う言葉は 不倫には通用しません

腐ったタレント等の不倫を真似しているのでは
普通 大金 もってないと 怖くてできません

浮気の「一回位」等と言う奴、「男と女の」なんだからとか言う奴 
それによって、誰かが苦しむ場合、悪いにきまっています。

かつて 内村鑑三は
 「日本人は浅い」と嘆いた
 日本人は深く静かに怒ることが出来ない。
まことに彼らは「永久に深遠に怒る」事が いかに正しく
崇高な事かさえ知らない
と言っています

「永久に深遠に怒る」事 お勧めします
復習をして下さい

 とにかく多い 私の知る限り、ろくでもない奴ばっかりだ。
あなたの周りではどうですか、まともな人、いますか。
得に民主党幹事長 細野豪志 後藤田正純議員も山尾志桜里も 立場を考えろ と言いたい
 一夫一妻制度の日本人の代表だろ 道徳心の理性のかけらもない
政治家としてでなく人間として最低である事を皆忘れてはいけない
同じ最低の人 道徳のない人は 自分もやる可能性のある人は 容認するのです
強盗は強盗を擁護するのです 詐欺師は詐欺が悪いとは言いません
犯罪じゃない いい仕事をすればよい 人間なんだから プライベートの事言うな
と 言う人が何と多い事か 本能に生きる 畜生達ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!