準・究極の選択

3年半になりますが、同じ職場にいる29になるシャイな男性がいますが、その男性は、私が年上のおばさんである事も知っています!

他の男女問わず、ごく普通に会話しています。私にだけ、目も合わせない、話しかけると、顔が真っ赤になり会話も噛んだりします。震えてしまいます!

向かい合せでは、私だけ会話ができず目も合わせません!隣同士なら、普通の会話ができます!

朝の挨拶は、私は同僚のみなさまに、全員に挨拶するのですが、
彼は、朝の挨拶は誰であっても無視をします?

彼は、私が嫌いですか?好きですか?
メチャキモイです(T_T)

A 回答 (2件)

好きなのかも

    • good
    • 0

意識して、意識しないようにと思うと余計意識してしまう。


この悪循環でしょう。
  
嫌いか?好きか?は何とも・・・
並んだ状態で話をした感触は?
   
苦手意識だけは過剰にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

苦手意識っていうのは、私が苦手っていう事ですか?

お礼日時:2018/03/01 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報