dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休日に同じ会社の人(先輩や上司)に会ったら何と挨拶しますか?
朝ならおはようございますでいいと思います。それ以外はお疲れ様です、ですか?こんにちは・こんばんは?

A 回答 (3件)

ウチはアットホームな職場なので


僕「あー! どーも!」
スタッフ「おー! 偶然!」
って感じです
立場は僕が一番上ですが、年齢は一番下なのでこんな挨拶です
    • good
    • 2

あんなぁ〜子供や無いんやさかい、こないな質問してはるのは、可笑しいえ〜。


「あ~こんにちは、お休みの日に会うなんてビックリしましたよ~!」とかアドリブで、どうとでも言えるやんかいさ〜
    • good
    • 0

休日なのに、お疲れ様です、はないでしょう。

朝の挨拶と同様こんにちは・こんばんは、です。(一言付け加える。今日は寒いですね。おでかけですか。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!