プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

160センチで57〜55ってデブですよね?

A 回答 (8件)

標準だと思いますよ。

私もその歳にはそれくらいでしたよ。
60kgを超えたらヤバイです。
    • good
    • 1

そう思うならそうなんじゃないの。

    • good
    • 2

160cmで57kgとして計算すると適正体重(56.32kg)より0.68kgプラスと言う所ですので正常範囲内です。


何をもってデブと言うのか判りませんが、体重に体型は必ずしも比例するとは限りません。
    • good
    • 3

デブではないですよ。

筋肉が付いているなら、普通ではないですか?強いて言うなら、55kgくらいがいいかな。
    • good
    • 2

BMIで言えば、21~22なので適性体重です。


(21は理想体重、22は標準体重)

問題は体脂肪ですが、体脂肪が少なめならば太って見えません。

気になるのならば、毎日運動をされてみてはどうでしょうか?
ラジオ体操とかは短時間で効果的な運動になりますよ。
    • good
    • 2

あなたが 何歳か?・・にも 依る・・



成長期 真っ盛りなら 太るのは発育の為に 一時的に太る場合もあります・・

元モーニング娘の石川梨華だって 成長期には太ってましたよ・・(太ってた当時の写真が テレビに出た事もあります・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

17歳の高校一年生です

お礼日時:2018/03/01 15:20

太ってません。

標準体重ですよ。
    • good
    • 2

少し太り気味ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、(;_;)

お礼日時:2018/03/01 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!