電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ見てウエスト太いなーと思いますか?食べるとすごくお腹出て悩んでます。今日も3食食べちゃって泣きたいです。なんか体調悪くて満腹中枢もおかしくなってるのでお腹いっぱいかお腹すいてるかわからない!!!とりあえず太いと思うか教えてください…。

「これ見てウエスト太いなーと思いますか?食」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

太ってはいませんが、内臓下垂ぎみです。


内臓下垂を調整すれば、もっとスッキリすると思いますよ。 治療院などで相談してみましょう。
    • good
    • 0

全全何があった?

    • good
    • 0

着てる服のせいで、ウエストがわかりませんよ。

全体的には、太ってはいませんが、メリハリをつけたいなら、腹筋を鍛えるといいですよ。
    • good
    • 0

腹筋してお腹へこませた方が全体的なバランスがキレイに見えると思います。


全然太ってはいません。
    • good
    • 0

このスカートのデザインは、腰回りが太く見えがちです。


でもこの写真は太いと思いませんよ。
    • good
    • 0

ご飯はだべた方が苦しくないですよ。

でも、痩せたいんだったらネットで試してみるのが大切です。がんば!
    • good
    • 0

モデルさんたちは


写真を撮るときは
ちゃんとお腹を引っ込めて
写真を撮っています

もう一度お腹を引っ込めて写真を撮ってご覧なさい
モデルさんみたいになりますから
    • good
    • 0

普通だと思いますよ(^o^)

    • good
    • 0

おじさんには触らしてくれないとわかんないや。



太く無いし、自信持って良いですよ。

モデルさんは、本当に細いです。病的なほどです。
だから、あの人たちと比べたらダメですよ。

太くないし、健康的に見えますよ。

ダイエットに関しては頑張らなくて良いよ。
    • good
    • 0

これ太ってるって言ったら誰でも太ってになる思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!