アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰キャな人からLINEとか来るのが不快です。

とにかく、根暗が嫌い!

自分の友達にこの事を言うとみんな納得します!



同い年なのに、仲良くしてください とか 話しかけてもいいですか?とか一つ一つめんどくさい

しかも、以上にしつこい。無視してどうでもいい事でLINEくる。

対処法はありませんか?

A 回答 (5件)

少しづつLINEの返事を遅らせる、なるべくその人からのLINEを開けない!など距離をとっていきましょう。


ネガティブな人は人を巻き込みます。早めにブロックしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しました!
ブロックしました!

お礼日時:2018/03/02 14:13

ごめん~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

え?笑?

お礼日時:2018/03/02 14:13

陰キャとの長い戦いは、まだ始まったばかりです。

頑張ってください。
もし、しばらく経っても終わらないようなら報告してください。
気になるを押しておきます。
一緒に撃退法を考えましょう。
    • good
    • 0

既読スルー


徐々に返信までの時間を長くしていくしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してます!

無視してると、なんで無視?とかとりあえずめんどくさい

お礼日時:2018/03/02 00:31

ラインでしたらブロックするのが一番かと思います…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はしました!
自分の友達に解除してもらえるようにしつこくLINEしていました!!
しかも、一人じゃなくて数人に

そして、今もしてます!

そしたら、dmが来ました!

お礼日時:2018/03/02 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!