プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お伺いしたい事があります。
この前彼女と生SEXをしました。
ですが膣外射精しました。この場合妊娠してしまうことはあるのでしょうか、、?
詳しい方などいたら
どのくらいの確率で妊娠するか。
妊娠発覚までの時間。
妊娠の初期症状。
など、、詳しく教えて頂けると助かります。
お願いします

A 回答 (3件)

生で挿れた時点で可能性はあります。


まず本当に彼女さんの事が好きなら避妊すべきだったと思いますが…
アフターピルの使用、一番いいのはお医者さんに見てもらうことですね。
    • good
    • 0

膣外射精でもカウパーで妊娠しますよ。


確率が少なくてもする人はいつでも妊娠するし(逆に危険日にしっかり中出ししても妊娠しない時もある)、期間や症状も人それぞれです。
    • good
    • 1

妊娠の可能性はあります。


発覚までの時間は生理周期がわかっていないのであれば性交から3週間以上。
初期症状は十人十色です。
何もない人もいれば、匂いに敏感になったり、吐き気、倦怠感、風のような症状、微熱
と様々です。
確率に関しては健康な男女が排卵時に性交をしても30%程度です。
でも、知り合いは、あなたと同じ様な状況で妊娠しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!