アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋探しでこれだけは譲れないというものを1つだけ教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (47件中1~10件)

バス・トイレ別。


便器見ながらの入浴なんて死んでも嫌!w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 16:36

やっぱり家賃かな!出来るだけ安いところが良い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 16:36

設備的には防音防振。


それ以外だと、隣近所に異常な人がいないかどうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 16:35

バストイレ別

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 16:35

日当たりです(^O^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 16:35

部屋が カビ臭いとか 水回りが 不便とか 音です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 16:35

収納力。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 16:35

日当たり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 16:35

ここに住みたいっ、て気持ちになる物件です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 16:35

バス、トイレが別なこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/09 16:35
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!